社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

さわれるCM!?サントリーの-196℃ストロングゼロに出てるウエンツ瑛士を触りまくったww

    
   
    

    
  
  

暇で暇で、Facebookを見てたらこんな広告を発見したさざぴんです。

そう、発見した広告はこちら!

-196℃ストロングゼロのさわれるCM!

f:id:sazapin:20170312232404j:plain

今放送されているCMですね!ウエンツ瑛士さん、天海祐希さん、篠原信一さん出演の!

そして、この広告を見た瞬間、「さわれる??え、あそこも触れるの!?やったー!」

っと思い、早速遊んでみました(^^)

レッツプレイ♪

こちらのURLからプレイ出来ます!

年齢認証を確認すると読み込みが始まり、プレイ開始です1

f:id:sazapin:20170312232416j:plain

 

CMの動画流れる中、途中途中に指のマークが出てきてクリックして触ることが出来ます。

ポチッとな。

f:id:sazapin:20170312232426j:plain

 

方向キーみたいなのをドラッグするとウエンツをイジイジすることが出来ます(笑)

激しくいじってごめんなさいm(_ _)m

f:id:sazapin:20170312232438g:plain

 

他にも天海祐希さんを触ると動画が流れます。てっきりこちらもイジイジ出来るかと思った・・・

f:id:sazapin:20170312232511j:plain

 

篠原さんを触ったら袋とじを開けようとしてましたwww

f:id:sazapin:20170312232522j:plain

 

バレて速攻で閉じましたww

f:id:sazapin:20170312232532j:plain

 

下の方に触った数が出てくるのですが、最初は数回しかさわれませんでした。指マークが消えるのが意外と早い・・・

なので、もう一回挑戦!

 

・・・・・・ついに・・・この時が来た!

f:id:sazapin:20170312232544p:plain

 

やったー!!

ゴールドフィンガーを手に入れま・・あ、違いますね。

まるGODハンドです!

f:id:sazapin:20170312232554p:plain

 

このように、触った数で変わるみたいです。

その後は特になにもないです笑

では、みなさんもゴールドフィン・・まるGODハンドを目指しましょう!!

因みに自分、お酒飲めません。