社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

乖離性ミリオンアーサー VRが2017年春Steamに登場!

    
   
    

    
  
  

おひさです。さざぴんです!

ちゃんと生きてます!

 さて、今回はあのスマホゲームアプリで有名な「乖離性ミリオンアーサー」のVRバージョンが今年の2017年の春、なんとSteamでリリースされることになりました!

 なんかすげー自分が作った風に聞こえますが、僕は全く関係無いです!VRのアプリは何時か作りたいけど。

 

乖離性ミリオンアーサー VRについて

f:id:sazapin:20170325161128p:plain

 

100万人のアーサー達が奏でる、たった一人の王を目指す物語―――
VR専用に制作された高精細なミリオンアーサーの世界観に入り込み、強大なボスとのド派手なカードバトルや、人気キャラクターとのふれあいを楽しむことができます。
なお、サービス中のスマートフォン版/PS版のゲームをVR化して楽しむのではなく、
独立した売り切りコンテンツとして再構築された『乖離性ミリオンアーサー』をヴァーチャルリアリティの世界で体験できます。

公式サイトはこちらから 

 売り切りコンテンツなんですね〜
本当かな・・・(´・ω・`)

動画はこちら

 

ちょっと面白そうだな。てか、そもそもVR版だすよ!の話しはだいぶ前からあったんですね・・・今、知ったわww

Steamのストアも見てみましょう!

f:id:sazapin:20170325161117p:plain


おおおーーーありますね!

え、アプリ内課金あるんかい!Σ(゚Д゚)
しんどいわ〜〜キャラクターの服とかならまだ許す。

f:id:sazapin:20170325161144p:plain

 

詳細は以下です。

SteamストアURL: システム要件:

PCのスペックは余裕でクリアですわ。

あとはPSVRでも対応してくれたら嬉しいですな。公式ではまだ発表してないですけど。

f:id:sazapin:20170325161145p:plain

 

HTC Vive欲しいけど、糞高くなっているんですよね。市場見ると殆どが10万以上・・酷いよ。
でも、そろそろHTC Vive2とか出てほしいですね、そしたら多分買っちゃうけど。

あとは、もっともっとVR対応のゲームコンテンツが増えてほしいですな!

では、このへんで。