社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【速報】‪DARK SOULS III‬‬ DLC第二弾!『THE RINGED CITY』が配信開始!新エリア来た〜

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20170328142113p:plain

どうも、さざぴんです!

本日3/28 に DLC第二弾『THE RINGED CITY』が配信されました〜!
公式ホームページはこちらから

やったぜ!ワクワクが止まらないですね!
自分はPC版でプレイしてます(^o^)
初回プレイ時はすげーグラフィックがキレイな印象が強かったですね。

そんなことより今回DLCステージへのアクセス(行き方)はこちらです!

DLC「ASHES OF ARIANDEL」およびDLC「THE RINGED CITY」で新たに追加されたステージへのアクセス方法は以下の通りです。

  • 「ASHES OF ARIANDEL」:篝火「清拭の小教会」の傍にいるNPCに話しかける
  • 「THE RINGED CITY」:DLC1ボスキャラクター「黒い炎のフリーデ」を撃破後に出現する新たな篝火、または篝火「最初の火の炉」付近の新たな篝火から転送する

ワープ地点が見つからない場合は、一度ロードを挟んでください。
DLC#2への転送地点はいずれを選んでも同じDLC#2スタート地点に転送されます。
より詳しい情報はこちらから

 

他にもオンライン対戦「不死の闘技」はどこでプレイできるか?セーブデータの引き継ぎはどうなのか?など上記リンクから確認出来ます!

 

因みに以前配信されたトレーラーはこちらです。

www.youtube.com

 

では、よいダークソウル3ライフを!