社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【実食】ペヤングやきそば背脂MAXを食べてみた!

    
   
    

    
  
  

どうも、さざぴんです。

ゴールデンウィークもあっという間でしたな・・・
ほぼぐーたらしてゲームばっかしてましたわ〜
そしてGW中に『ペヤングやきそば背脂MAX』を頂きましたヽ(^。^)ノ

ペヤングやきそば背脂MAXとは?

f:id:sazapin:20170510225458p:plain

 

まるか商事 ペヤング 背脂MAXやきそば 130g×18個
まるか商事 (2017-03-27) 売り上げランキング: 6,116

 

パッケージのインパクトが強すぎて、思わず手が伸びました。
でも背脂MAXって・・・文字だけでも胃もたれが(´・ω・`)

実食!

f:id:sazapin:20170510225538j:plain

ぐへへ・・今からお前を食ってやるぜ・・!!

 

f:id:sazapin:20170510225509j:plain

裸にしてやったぜ・・中身はいつもどおりじゃねか・・・
そーいうとこも好きだぜ・・

 

f:id:sazapin:20170510225517j:plain

ほら・・・ひたひたにしてやったぜ・・・
いっぱい、いっぱい吸うんだ・・・遠慮するな・・・

 

f:id:sazapin:20170510225524j:plain

うっっ!いっぱいかけてやったぜ・・
凄くアブラ臭いぜ・・・でもいい香りだ・・・

 

f:id:sazapin:20170510225531j:plain

 全身アブラまみれにしてやったぜ・・・

さて、食べてみるか・・・
なんというか、油そばに近い味だ・・
味自体は悪くない、ただこの歳でこのアブラ少しこたえるぜ・・・
頑張って平らげたが、最後の一口はアブラひたひた・・・
メチャクチャお腹空いている人には良いかもしれん。

では、興味ある方は買ってみてくれい・・・

 

まるか商事 ペヤング 背脂MAXやきそば 130g×18個
まるか商事 (2017-03-27) 売り上げランキング: 6,116