社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【PC】ニーアオートマタをイヤラシイ目線で粛々とプレイ!Part2【陥没地域の調査】

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20170910220730j:plain

どうも、さざぴんです(^o^)

前回からの続きです!ちょっとあれからだいぶプレイしていなく少し忘れかけていますががそこはご愛嬌で!

sazapin.hatenablog.com

 

真っ裸の男が出てきて、そいつの行方をこれから追います!↓こやつ
f:id:sazapin:20170719233049j:plain

 

とりあえず、目的地に向かっていると敵大型兵器が現れました!!でかい!

f:id:sazapin:20170910221234j:plain

あ、このときはすでに飛んで向かっています。

ビームで大型兵器を潰す!!

f:id:sazapin:20170910221240j:plain

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!オートチップ使ってるんや!!!

f:id:sazapin:20170910221246j:plain

う~~~ん・・・2Bふつくしい

f:id:sazapin:20170910221304j:plain

あっという間に敵を倒して、次に進もうとしたら・・・

f:id:sazapin:20170910221308j:plain

地下から何か反応が・・・!?

f:id:sazapin:20170910221314j:plain

もしかしてーの、あの全裸ド変態野郎が地下に隠れているみたいや!こそこそしやがって、出てこいや!

f:id:sazapin:20170910221320j:plain

ふつくしい

f:id:sazapin:20170910221326j:plain

また言われるがまま反応をしてる地下へGo!ポケモンGO

f:id:sazapin:20170910221330j:plain

やべぇ・・めっちゃ陥没してるやんけwww

おそらくここから反応してるっぽい。(・∀・)

f:id:sazapin:20170910221342j:plain

ぎえ~~~思っきり落ちたら敵がいあるやんけ!F◯CK!!!!

f:id:sazapin:20170910221348j:plain

すぐ敵を倒し、更に地下へ。

f:id:sazapin:20170910221353j:plain

洞窟があるので、その中に入り更に奥へ・・・

f:id:sazapin:20170910221409j:plain

洞窟を抜けると・・・

おおお、めっちゃ開けた空間に来ました。

真ん中にスーテジみたいのがあるぜ!

f:id:sazapin:20170910221414j:plain

うえ・・・キモ・・・

萎びたチソコじゃないですか・・・

f:id:sazapin:20170910221420j:plain

少し経って、探していた男が登場!!!

f:id:sazapin:20170910221429j:plain

なんで上半身裸なんですか・・・(´・ω・`)

しかも二人共ww

f:id:sazapin:20170910221435j:plain

そしていきなり戦闘。

も~落ち着けってーの。こっちは調査しに来ただけなのに。

f:id:sazapin:20170910221441j:plain

f:id:sazapin:20170910221446j:plain

攻撃を避けまくってなんとか勝った!

f:id:sazapin:20170910221452j:plain

勝ったのはいいけど、また半裸くん達を逃してしまった。(´・ω・`)

まあ、ここで死なれてもゲーム終わっちゃうしね。

 

という感じで区切りが良いの今日はここまでです!

次回もよろしくです!

では、この辺で!(・∀・)

 

 今からプレイするかたはPS Sotreで購入したほうがお得です!セールやってるんで。

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4