社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム、実況、食べ物など何でも書いてます。

【ニンテンドースイッチ】バイオハザード7がクラウドサービスとして5月24日に登場!

f:id:sazapin:20180522225033p:plain

 

 どうも、さざぴんです!

2017年に発売されたバイオハザード7レジデント イービル』ニンテンドースイッチにも登場!

ただし、クラウドバージョンになるのでプレイ券を購入して遊ぶ感じみたいです。

 

PS4のバイオは持っているが、まだクリアしていなく放置状態だ…

最初はPSVRでプレイしてたのですが、酔いまくってプレイしなくなりましたw

公式サイト 

youtu.be 

www.capcom.co.jp

 

 

 

公式サイトによると、最初の15分は無料でプレイ出来て、その後は『180日利用券』を2000円で購入するとのこと。

また、ゲーム本編とDLCのBanned FootageVol.1,2、End of Zoe、Not A Heroが含まれています。

 

クラウドバージョンとのことなので、当然ネットワークは必要ですね!

あとは大容量のゲームデータをダウンロードする必要がないのがメリットぐらい?

個人的にはクラウドバージョンはちょいと微妙ですね、ネットワークの通信状況もあるしな〜

 

でも、2000円でDLCも含まれているなら相当お得\(^o^)/

 

では、このへんで!