社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【バレンタイン】ペヤング チョコレートやきそば ギリを食べてみた!

    
   
    

    
  
  

どうもです、さざぴんです(^^)

今日は糞寒いです!!カチカチンコです!

そして今日はバレンタインです!

そんなこともあろうかと今回はコレを用意しました!

そう、、それはこちらです!

 

ペヤング チョコレートやきそば ギリ」

 

マジでお世辞でも美味しいとは思いませんが勇気を出して買いました。

スーパーに大量においてた記憶があります。

1個しか買いませんでしたが。

 

取り敢えず、実食!

ドーーーーン!!!

ペヤングの面影がありません!まさにバレンタイン効果です!

素晴らしい!

それでは、開封〜!

 

・・・・中身は普通ですね。

やきそばソースと書いていますが、絶対にチョコレートやろ!!カヤクは見た目じゃ何かわかりませんwww

 

取り敢えず、お湯を入れ数分・・・

まだ大丈夫ですね

 

そして、付属のソースをかけていきます・・・・

イヤァァァァ〜〜〜〜!!!

 

イヤァァァァ〜〜〜〜!!!!!

 

めっちゃチョコです。

匂いが甘い甘い。

まぜまぜ・・

温かい甘い匂いが部屋を充満していきます。

 

最後にカヤクをファサッと。

 

う〜〜〜〜ん、美味しそう!!

見た目は完全に普通のペヤングのソース味です!

 

では、一口!

 

・・・・・・・・・・・

(ヤバイぞ)

(なんかふにゃふにゃで甘い何かを食べている感じだぞ)

(これはソースだ・・ソースだ・・・ソースだ!!)

やっぱり思い込むことは無理でした。

はい、好きな人は好きな味かと思いますね!

僕は別々に食べたかったです。

もし興味ある方是非買ってみては!

では、この辺で。

ペヤング チョコレートやきそば ギリ
まるか食品株式会社
売り上げランキング: 10,203