社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

0923035950から着信?誰やねん!それ、楽天カードからの電話やで。

    
   
    

    
  
  

どうも〜さざぴんです!

今日は寒いです・・・夜は特に凍えそうでした・・・

そんな日に「0923035950」という見覚えのない電話から着信が有りました。

「誰だよ〜こんな日に、しかも福岡県福岡市って表示されてるやん・・・」

最初はちょっと怖かったですww福岡に知り合いもいないし。

イタズラ電話・迷惑電話かと思いました。

でも調べたところ、楽天カードからのお電話でした・ω・

そうだ、先日楽天カードをネットで作ったんやった。ホット一安心。

 

※前回こちらの記事をかきました。↓

 

そして、折り返し電話した所、自分が記載した部分に誤りがあった為、その訂正と確認電話でした・ω・

「確認出来ましたら、手続き完了メール送りやす〜」って女性ナビゲーターが優しく伝えてくれました。僕好みの優しい声でした

そんな感じで電話は終わり、その後すぐにメールが来ました!はや!

f:id:sazapin:20170312233232p:plain

 

 

 

 

やれやれ・・・焦ったぜ・・・何か悪いことしたっけって一瞬ビビりました。(沢山してるけど)

なので、もし皆さんも同じ電話番号来たら楽天カードからの着信なので安心して出て下さいな。もし無視したらカード発行が出来なくなる恐れがあるのでお気をつけて〜

カードが届いたらまた楽天e-naviを設定したいと思います。

まだ楽天カードに申し込みしてない方は是非申し込みをオススメします。


では、このへんで。