社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

楽天から逮捕者!?覚醒剤"密輸"で懲戒解雇処分へ

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20170312232822p:plain

ジーパンなどに隠し…楽天社員が覚醒剤“密輸”

楽天の社員・畑中邦夫容疑者(39)は今月、覚醒剤約120グラム、末端価格800万円相当を台湾から密輸した疑いが持たれています。警視庁によりますと、畑中容疑者は覚醒剤をかばんやジーパンの裾に隠していたということです。

詳細はこちらから

うそやろ〜今丁度楽天カード申請してたのにwwなんというリアルタイムな記事。

まあ、楽天カードマンじゃなくてよかった。

因みに楽天のサイトからもプレスリリースが出てました。

懲戒解雇か〜そうなるわな。

では、おやすみなさい。

 

関連記事

f:id:sazapin:20170312232935p:plain

僕は・・・楽天カードマンになる!
「僕は、楽天カードマンになる!」そう、昔からの夢だったのです。2017年2月20日・・・それが叶う日が来ました。どれくらい待ったことか・・・(泣)そして、今はななななななんと!今楽天カードを新規入会&利用でもれなく8000円相当のポイントをプレゼント!