社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【製品レビュー】DeliToo HMT-M11 USB卓上アロマ加湿器を購入!ミニ扇風機も付いて約1500円!

    
   
    

    
  
  

どうも、さざぴんです!

今月、Amazonの初売りでいろいろ商品を買いました(゚∀゚)

最近冷え込んできて空気も乾燥してきまして、

自分の部屋にも加湿器が欲しいなと探していたところ、

アマゾンで卓上加湿器を見つけました(・∀・)

それがこちらです!

『DeliToo HMT-M11』

価格は1,580円ですが、自分が購入したときは初売りセールだったので、1,300円程度買えました!
評価がなかなか良かったのと、超音波式で水性のアロマにも対応しています。
また付属にUSB扇風機とライトも付いてなんとなくお得ですww

因みに以前DeliTooのワイヤレスイヤホンも購入しています。
別に意識して購入したわけではないですwww

www.sazapin.com

んで、ちょうどサイズと値段だったので即購入!

 

DeliToo HMT-M11

とどいたー!

f:id:sazapin:20190123232820j:plain

カラーバリエーションは4つあります!
今回は白を購入しました。

f:id:sazapin:20190123232829j:plain

 

いざ、開封!

左から本体、USBケーブル、ライトと扇風機、説明書。

f:id:sazapin:20190123232842j:plain

見た目はスマートでこのまま水入れて飲んじゃいそう。

f:id:sazapin:20190123232852j:plain

f:id:sazapin:20190123232904j:plain

真ん中の穴から水蒸気がでて、その下にはUSBが付いてます。
なので、ライトニングケーブルとかつなげればiPhoneを充電できます!

f:id:sazapin:20190123232915j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:sazapin:20190123232924j:plain

説明書は日本語で書いてあるので心配ないですね(・∀・)

f:id:sazapin:20190123232935j:plain

f:id:sazapin:20190123232945j:plain

電源の入れ方は、後ろにUSBの差し込み口があるので、PCなどに繋げます。

f:id:sazapin:20190123233000j:plain

電源をON!!!!
小さいなりにかなりの水蒸気が出てきます(・∀・)

f:id:sazapin:20190123233013j:plain

 

電源ボタンを長押しすると、LEDランプが光ります!

f:id:sazapin:20190123233024j:plain

f:id:sazapin:20190123233037j:plain

f:id:sazapin:20190123233047j:plain

付属のランプをUSB差し込み口につなげるとランプが付いて、かなりの明るさです。

f:id:sazapin:20190123233059j:plain

扇風機は水蒸気をより拡散してくれます(゚∀゚)

f:id:sazapin:20190123233109j:plain

f:id:sazapin:20190123233119j:plain

こちらは試しにiPhoneを充電した様子です!
加湿器通しているせいか、若干充電が遅いかな?

f:id:sazapin:20190123233129j:plain

f:id:sazapin:20190123233143j:plain

これでもうオイラのお肌は乾燥せず、ブログもじゃんじゃん書けるぞ!
個人的には音も静かで満足です(・∀・)

では、このへんで。