社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

2019年今夏、新型ニンテンドースイッチ2種類が発表される!?

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20190327234029j:plain



どうも、さざぴんです!

ウォールストリートジャーナルによると、
2019年、早ければ今年の夏に新型ニンテンドースイッチ2種が発表されるという情報が!!

またツイッターでは今までの形と異なるというコメントも。

 

jp.wsj.com

 

どー言う形でどー言う種類に分かれるんですかね。

PS4みたいにSlimとProの性能で分かれるのか、はたまた一つは完全ポータブル式で持ち運ぶ可能なやつで、もう一つは据え置き型でスペックガッツリ上げてくるのか。

価格もだいぶ変わりそう。

あくまでもWSJの情報なのでどこまで信じるかですね。

個人的にはもう少しゲームソフトに注力してもいいんじゃね?感はありますがw
まあ、発売されたら速攻買うけどな!(゚∀゚)

では、このへんで!