社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【製品レビュー】ZENBRE Soundbar3 を購入!高音質大音量臨場感あるワイヤレスサウンドバーが3000円台で買える!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20190210173710j:plain

どうも、さざぴんです!

今回購入したのはこちら、『ZENBRE Soundbar3』です!
読み方はゼンブレ…?

要はワイヤレスサウンドバーです、長細いスピーカーです!!(゚∀゚)
2019年、年始にAmazonの初売りセールで購入しました。
セール価格はおよそ3000円くらいでした、今は3,699円です!

パソコン、ゲーム、iPhoneなどとBluetooth接続できて、そこそこ音質いいやつを探していたら、
ちょうど自分の要望に、このZENBREが当てはまっていました。
Amazonでの評判もそこそこ良かったです。

では、早速製品レビューをしたいと思います!

 

ZENBRE Soundbar3

スペックは以下になります。

  • ZENBRE Soundbar3 16W
  • デュアル振膜ステレオ
  • Bluetooth 4.2・USB・TF・FM・AUX対応
  • マイク搭載
  • HSP, HFP, A2DP, AVRCP対応(ハンズフリーで通話可能)
  • 4時間の充電時間(普通の音量で16時間、最大音量でも8時間持つ)

 

届いたーーー!

f:id:sazapin:20190210173603j:plain

f:id:sazapin:20190210173615j:plain

中身はスピーカー本体と、USBケーブル、AUXケーブルと説明書です!

f:id:sazapin:20190210173628j:plain

f:id:sazapin:20190210173919j:plain

スマートフォン、PCはもちろん、テレビも接続可能です。
あとFMラジオも搭載しています。

f:id:sazapin:20190210173639j:plain

f:id:sazapin:20190210173659j:plain

見た目は結構スタイリッシュです!
重さもそこまで重くはありません。

f:id:sazapin:20190210173710j:plain

再生ボタンなどは上部に配置。
MODEボタンでFMラジオに切り替えができます。
スピーカー全面の丸い部分を回すと電源がONになり、Bluetooth接続が可能になります。電源を入れる前にAUXケーブルを挿しているとAUXのほうが優先されます。

f:id:sazapin:20190210173720j:plain

背面はこんな感じ!

f:id:sazapin:20190210173734j:plain

 

iPhoneで設定・接続してみよう

スピーカー本体の電源をONにして、
iPhoneの設定からBluetooth→ZENBRE S3を選択します。

 

f:id:sazapin:20190210173754j:plain

ペアリングが問題なく終了すると、上のランプが青く光ります。

f:id:sazapin:20190210173805j:plain

これでiPhoneでの接続は完了なり!

f:id:sazapin:20190210173816j:plain

パソコンで設定・接続してみよう

今回はWindowsマシンでやってみます。

使用したBluetoothレシーバーはこちらです。

エレコムのBluetooth USBアダプタです!Bluetoothはver4.2なので問題なくスピーカーに対応しています。

ZENBREスピーカーを認識してくれました!

f:id:sazapin:20190210173829j:plain

f:id:sazapin:20190210173842j:plain整いました!
ねずっち思い出す。

パソコンとの接続も問題ないですね。

f:id:sazapin:20190210173855j:plain

感想

実際にYoutubeで動画を流し音を聴いてみたところ、、、

想像してたより、結構いいです!(゚∀゚)

3000円台でこのクオリティはいいと思いました。
音量もちょっと大きくするだけでも、結構大きく音が出ますw
低音もそれなりに出ますが、BOSEとかに比べるとやはり劣ります。

でも、値段のことを考えるとBOSEは高いので、
お手軽の値段で、ワイヤレス接続ができ、そこそこの音質であればZENBREみたいなワイヤレスサウンドバーがおすすめです!

今回は個人的にいい買い物をしました(゚∀゚)

では、このへんで。