社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【プレイ日記】エ◯グロで無規制ゲーム『Agony UNRATED』をプレイ!エ◯目的で買ったら悲惨な目にあった Part1【さざぴんげーむず】

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20190502020106j:plain

どうも、さざぴんです!

久々に実況プレイ動画をYoutubeにアップロードしました!

そして、プレイしたゲームがエ◯とグロが融合された無規制ゲーム、
『Agony UNRATED』です!

現在Steamで販売されており、評判とレビューもそこそこいいです!
僕はセールしているタイミングで購入しました!(確か)

で、当然おっ◯い丸出しゲーだ!これは買わないとと思い買いました。
しかし、そこに待っていたのは地獄でしたw

世界観は地獄をイメージしていて、主人公脱出はそこから脱出するゲーム、いわゆる脱出ゲームですね。

そこにエ◯要素とグロ要素が入っており、またホラー要素も加味されています。
ホラーゲームは好きだけど結構苦手でめっちゃビクビクプレイしていますw

あまりこのジャンルゲームはプレイしないので新鮮ですが、ゲーム内容は結構難しいです、すぐ死んでゲームオーバーになることもただありました。
また攻略サイトもないので自分で考えて、死にまくって地道に前に進まないといけません。まさに地獄です。

一番苦痛なのが画面が暗いこと、今からプレイしようとしてる人は輝度を上げたほうがいいです!

というわけで、実況プレイ動画もよかったら見てください!

 

Steam公式サイト(Agony UNRATED)

年齢制限があるのでログインしないと見れません!

https://store.steampowered.com/app/879420/Agony_UNRATED/

 

さざぴんげーむず 実況プレイ動画

www.youtube.com

 

下手くそなプレイですみませんww

動画見られたかとはわかると思いますが、てっきり無規制って言ってもおっ◯いだけであとは描画されていないだろう!と思いきや…

まさかの女性、男性のあそこまでしっかり作られていましたwww

最初は正直興奮しましたが、後半はもう攻略に必死なのでどうでもよくなりますwww

まだまだパート1なので引き続き見てください!またチャンネル登録よろしくおねがいしますm(_ _)m

では、このへんで!