社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【プレイ日記】エ◯グロで無規制ゲーム『Agony UNRATED』をプレイ!今回も描画がエグいですw Part2【さざぴんげーむず】

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20190504012414j:plain
どうも、さざぴんです!

前回の続き、Steamで発売されている『Agony UNRATED』の実況プレイとなります!

今回は前回と比較にならないエ◯グロ度ですw

見たくない人は要注意です!

作者よくこんなの思いつくよなっていつも関心しています。

 

さざぴんげーむず 実況プレイ動画

www.youtube.com

今回も死にまくっていますw

そして毎回答えはゴールの手前にあるという落ちw

あと、動画にモザイクかけるのが大変…一コマ一コマモザイクかけるのつらみ。

アダルトビデオ編集している人の気持が理解できた一日でした。

では、このへんで!