社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【PS4】Anthemが再開発!!Bioware公式ブログで発表!アップデート方針を公開

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20200211164753p:plain
どうも、さざぴんです!

あの、伝説の神ゲーかつク○ゲーと言われた『Anthem』が再開発をすることをBiowareの公式ブログで発表されました!

 

公式ブログ

blog.bioware.com

こんにちは、みなさん!

1年前、私たちはAnthemの立ち上げを準備していました。これは、私たちにとってスタジオとしての新しい領域への大きな飛躍を表しています。何か新しいもので世界に出て行くのは爽快で恐ろしい経験でした。そして、私たちと一緒に旅に来てくれたすべてのプレイヤーに感謝しています。カスタマイズされたジャベリンを設計し、アンセムの飛行と戦闘のゲームプレイをマスターするのを見ているプレイヤーの創造性を見るのは私たちにとってスリルでした。チームがこのゲームに投入した仕事を非常に誇りに思っています。同時に、私たち–そしてあなた–が望んでいたものがもっとたくさんあります。

昨年、チームは3つのシーズンの新しいコンテンツと機能を提供しながら、安定性、パフォーマンス、生活の質の向上に努めてきました。Anthemには、より満足のいく戦利品体験、より良い長期的な進行、より充実したエンドゲームが必要であるというフィードバックも聞いています。そのため、エクスペリエンスの可能性を最大限に引き出すには、さらに基本的な作業が必要であり、更新や拡張よりも実質的な再発明が必要であることを認識しています。今後数か月にわたって、経験の長期的な再設計に焦点を当て、明確な目標を持つコアゲームプレイループの再発明に取り組み、有意義な報酬で挑戦と進行を動機付けます。 -ファンタジー設定。

それまでの間、現在のバージョンのAnthemの実行を継続しますが、チームがAnthemの将来に向けて取り組んでいるため、フルシーズンから離れます。ゲームはイベント、ストアの更新、過去の季節や大変動のコンテンツの再訪など、今月の終わりに向けて記念日から始まります。

新しい世界を作成することは、スタジオの使命の中心ですが、簡単ではありません。時にはそれを正しくし、時には見逃します。私たちを続けているのは、あなたのようなプレイヤーからのサポートです。あなたのフィードバックは、私たちがどのように改善できるかについてのガイダンスを提供し、あなたの情熱は私たちに創造する勇気を与えてくれます。Anthemの可能な限り最高の未来に向けて、皆さんの関与とフィードバックと一緒に働くことを楽しみにしています。

ケーシー

(機械翻訳)

www.youtube.com

 

発売されて酷評の中、アマゾンで1000円弱で買ったけどまだ一度もプレイしていないな。

PS4が壊れるツイート?みてから怖くてプレイできないww

でもせっかく出し今度プレイしてみるか。

 では、このへんで!