社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【あつ森】日本相撲協会が土俵・廻しのマイデザインを公開!おとしあなのタネで相撲取りしよう!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20200526231303j:plain
どうも、さざぴんです!

ニンテンドースイッチで好評発売中の『あつまれどうぶつの森』に、
日本相撲協会のマイデザインと遊び方を公開しました!

まわし、土俵のマイデザインや村メロ、そしておとしあなのタネを使って相撲取りの動画も公式ツイッターにて公開されています。

 

日本相撲協会 公式ツイッター

こちらはまわしですね!

ただIDが公開されていないので自分で地道に作りましょうw

f:id:sazapin:20200526231219j:plain

#あつまれ大相撲
【初日】無人島に大相撲の力士がやってきました! 関取の証、憧れの白いけいこ廻しを締めて、相撲道に精進しましょう!https://t.co/2LUyaycJOm

マイデザインで作成されたアイテムなど、#あつまれ大相撲 で投稿ください!#sumo #相撲 #どうぶつの森 #ACNH_SUMO #AnimalCrossing pic.twitter.com/j5dwBom21W

— 日本相撲協会公式 (@sumokyokai) 2020年5月24日

土俵のマイデザインになります!

村メロになります!

 こちらは遊び方の動画になります!

 では、このへんで!