社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

PlayStation5最新ゲームタイトル映像イベントが6月12日午前5時に開始!英国AmazonでPS5の情報が掲載!?お値段なんと…○万円!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20200530152302j:plain

どうも、さざぴんです!

ソニーより、2020年末に発売を予定の『PlayStation5(プレイステーション5)』の映像イベントが日本時間6月12日午前5時にスタート!

先日は6月5日だったのですが、アメリカのデモの影響で延期になりました。

事前に収録した紹介するゲームタイトルの映像を1080p、30フレーム/秒で放映され予定なので、4K対応テレビとヘッドホンで観るのがおすすめらしいです!

 

プレイステーション5 日本語放送公式ページ

Youtube、またはTwitchで生放送を観ることができます!

www.youtube.com

 

www.twitch.tv

 

PS5の値段が発覚!?

 

こちらのツイッターによると、英国AmazonのページにてPS5の情報がフライングで掲載された模様。

価格は2TBモデルで約8万円!!

めちゃくちゃ高い…ww

真相はイベントで確かめよう!

 

では、このへんで!