社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

リッチな気分!日清どリッチどん兵衛全部のせを食べてみた!

    
   
    

    
  
  

どうも、さざぴんです!

久しぶりの食べ物ネタです!(^^)

先日コンビニ寄って、カップ麺コーナーを通ったら、とてつもなく光を放っていったカップ麺が有りました…

そう…それが…日清の『どリッチ どん兵衛です!

すげーよ…おあげ、牛肉、天ぷら、全てのっているじゃないか!

天ぷらもおあげも同時に食べたいオイラにとってはとても俺得!!!!(゚∀゚)

つかさず手に取り、値段なんて気にしない!かっこいいぜオレ!とおもいつつ購入しました。(確か300円ぐらいだったかな?)

 

公式サイト

今値段みたら少し後悔…

カップ麺で300円もするんかい!(泣)

f:id:sazapin:20180429133839p:plain

www.nissin.com

実食!

 

で、こちらどリッチどん兵衛ちゃんです!

通常のどん兵衛より大きいですね。

f:id:sazapin:20180429131141j:plain

 

 

早速オープン…!!!

f:id:sazapin:20180429131147j:plain

おおおお、おあげと天ぷら!ちゃんと両方入っているぜ!

そしてカップの中には牛肉が入ってますね!

 

因みに通常の天ぷらが家の冷蔵庫にあったので、

比べた所、まず袋がリッチだ!中身は多分一緒。

f:id:sazapin:20180429131131j:plain

 

そして、お湯を入れて待つこと5分…

f:id:sazapin:20180429131121j:plain

 

完成!

うひょー!コレはテンション上がりますわ!

では、頂きます(^^)

f:id:sazapin:20180429131153j:plain

 

う~~ん、どん兵衛最高ですわ。

おあげはジューシーで、天ぷらサクサク!

自分は先にサクサクな天ぷらを半分味わって、半分ベチョベチョになって天ぷらを食べるのが好きです。

スープの出汁は少し濃い目かな?多分牛肉が甘辛い味付けなのでその分濃い印象でした。

スープまで全部飲み切ると喉が乾きますww

正直見た目はすげーーーーリッチではない気もしてきたww

もっとモリモリのせて欲しい感は有りました。でもこの値段なのでコレでいいかな。

 

味は美味しいです!

 

 

たまにこーいう贅沢もいいですな!笑

オレはカップ麺でも幸せになれる男なので…

どリッチになりたい方はコンビニで買ってみてはいかがでしょうか!?

では、このへんで。

 

 

日清 どん兵衛 どリッチ 全部のせうどん 106g×12個