社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

Fallout 76、日本でもベータテスト実施決定!参加条件のB.E.T.A.コードを受け取ろう!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20181018000455p:plain

どうも、さざぴんです!

なんと『Fallout 76(フォールアウト76)』が日本国内でもβテストを行うと発表がありました!

ベゼスタありがとう!

ゲームソフトの発売は2018年11月15日でPS4・XBox One・Steam(PC)に対応しております。

βテストに参加するにはB.E.T.A.コードが必要なので、それを引き換えるには事前にアマゾンで予約購入する必要があります!

詳細は以下に記載しています!

 

公式ツイッター

 引き換えページと手順

fallout.bethesda.net

  1. 『FALLOUT 76』をAMAZON.CO.JPで予約/事前購入
  2. AMAZON.CO.JPより送信されるメールで引き換えコードを確認
  3. BETHESDA.NETにアクセス
  4. ログイン、もしくは手順に従いBETHESDA.NETアカウントを作成
  5. コード入力画面に進む
  6. これで準備完了です。後日、登録されたメールアドレスに詳細をお送りします

アマゾンで購入って言うことはPS4かXB1じゃないといけないのかー

Steamでプレイしたい人は無理なのか…

うーん、ベータテストはお預けかな(´・ω・`)

では、このへんで!