社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

あつまれ どうぶつの森、ニンテンドースイッチ本体セットの次回出荷は4月上旬予定!あつもり専用サービス『タヌポータル』も公開!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20200307232741j:plain
どうも、さざぴんです!

ニンテンドースイッチで好評発売中の『あつまれ どうぶつの森』のニンテンドースイッチ本体特別セットの次回入荷が4月上旬と発表されました!

 

公式ツイッター

各店舗の予約有無情報まとめ

マイニンテンドーストアの予約はこちらから。

store.nintendo.co.jp

そして各店舗に関しては、以前まとめていたのでこちらで更新していきたいと思います!

www.sazapin.com

 

また、『あつまれ どうぶつの森』専用のサービス「タヌポータル」が公開されました。

機能としては、ニンテンドー3DS『とびだせ どうぶつの森』『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』でつくったマイデザインのQRコードを、『あつまれ どうぶつの森』にダウンロードすることができるみたいです。
そしてお友達とゲーム内でチャットを楽しむこともできるらしい。

友達いないけどな!

 タヌポータル

www.nintendo.co.jp

 

では、このへんで!