社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【iOS/Android】ポケモンGOにメガシンカを搭載することを発表!2020年内には実装か

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20200619141515j:plain

どうも、さざぴんです!

ポケモン『ポケモン新作発表会 Pokemon Presents』にて、アプリゲーム『ポケモンGO』にメガシンカを実装することを発表されました!

2020年内には実装されるとのこと。

 

公式サイト

www.pokemongo.jp

 これまで世界の様々な都市で開催してきた「Pokemon GO Fest」については、今年は形を変え、参加者のみなさんが世界中のどこにいても楽しめるイベントになります。さらに、勝利をもたらす”あの”ポケモンも登場予定です。加えて、2020年内に『ポケモンGO』に「メガシンカ」が登場することも発表しました。楽しみにお待ちください。また、本日より『ポケットモンスターソード・シールドエキスパンションパス』第1弾「鎧の孤島」の配信開始を記念して、『ポケモンGO』にガラルのすがたのカモネギが登場しています。さらに、「鎧の孤島」で主人公が身に着ける修行服もプレゼントされます。

バトルでメガシンカが使えるのかな?楽しみですね!

では、このへんで!