社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【EA】Apex Legends、2020年秋クロスプレイ対応に!ニンテンドースイッチやSteamにも発売決定!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20200619150429j:plain
どうも、さざぴんです!

世界で人気を誇るバトルロワイヤル『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』が2020年秋にクロスプレイ対応することを発表しました!

そして、Steamとニンテンドースイッチにも発売されることが決定しています。

 

公式サイト
www.youtube.com

www.ea.com

公式動画

動画にてクロスプレイ対応について語られています。

youtu.be

 

先週からPC版でApexをプレイし始めて、最初は自分と同じスキル(初心者)とマッチングして楽しくプレイしていたのですが、最近はK/D 4.3ぐらいでプロの人たちとしかマッチングしなくなりボコボコにされている日々です…

クロスプレイ対応になったらプレイヤーも増えるから少しは緩和されるかなか。

www.youtube.com

 

では、このへんで!