社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

PlayStaion5開封の儀!サイズがデカくてPS4とスイッチが小さく見えるw【プレステ5開封レビュー】

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20201121010302j:plain

どうも、さざぴんです!

今回はなんと…プレイステーション5(PS5)を予約購入してゲットできたので、開封レビューとPS5について紹介していきたいと思います!

ちなみに開封動画はYouTubeにもアップしているので、
文字より動画がいいという方はそちらを見ていただければと思います…!!

 

▼オススメ記事▼

PS5予約情報はこちらの記事にまとめています!
随時更新しているので、良かったら見てください!

www.sazapin.com

公式サイト

www.playstation.com

PS5開封動画

youtu.be

 

いざ、開封!

※画像は動画をキャプチャしたもの

楽天で購入して、発売日当日に届きました!

うれしーーーー!箱もデカイ!!

f:id:sazapin:20201121010322j:plain

f:id:sazapin:20201121010327j:plain

付属品は説明書2冊、電源コード、USBケーブル、HDMIケーブル、スタンドとコントローラーです!

f:id:sazapin:20201121010331j:plain

このPS5のコントローラーの触り心地がとてもいい!!

滑り止めの部分が極小の◯✕△◻のデザインになっていてめちゃくちゃすごいです!
小さすぎて撮れなかったの。。

f:id:sazapin:20201121010336j:plain

f:id:sazapin:20201121010414j:plain

そして、本体全体像。

f:id:sazapin:20201121010340j:plain

f:id:sazapin:20201121010344j:plain

付属品を並べてーの…

f:id:sazapin:20201121010348j:plain

スタンドを取り付けました!

f:id:sazapin:20201121010354j:plain

あと、PS4とのサイズ比較になります!
ご覧の通りデカイですよねww

f:id:sazapin:20201121010359j:plain

f:id:sazapin:20201121010403j:plain

f:id:sazapin:20201121010409j:plain

スイッチがとても小さい…ww

f:id:sazapin:20201121011041j:plain

 

以上で開封は終わりです!

次回はPS4からPS5にデータ移行解説をしたいと思います!

あと今はスパイダーマン マイルズ・モラレスとデモンズソウルのゲームしか買っていませんww

スパイダーマンは実況プレイをYouTubeにアップしているので、是非見てください~!

www.youtube.com

では、このへんで!