社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【レビュー】ワイヤレスイヤホン DeliTooのAir-tws S8 PLUSを購入!Amazonで約5000円!【防水仕様】

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20180902160301j:plain

どうも、さざぴんです!

今回はアマゾンのタイムセール祭りでDeliTooの『Air-tws S8 PLUS』を購入しました!
価格がめちゃくちゃ安くて、コードレスの左右分離型ワイヤレスイヤホン(イヤフォン)は持っていなかったので、思わずポチっちゃいましたw

なんと価格はセール割引&クーポン割引で4381円
これは買わずにはいられなかったのです…

f:id:sazapin:20180902152206p:plain

 

因みに、タイムセール祭りの期間は8月30日から9月2日の23時59分までです!
なにか購入予定もしくは自分みたいに衝動買いを考えている方お早めに!!!

 👇以下のバナーからタイムセール祭りの会場へ入場できます!

 

では、 『Air-tws S8 PLUS』のレビューをしていきたいと思います(・∀・)

 

 

 

DeliToo Air-tws S8 PLUS

 

 

製品仕様・機能紹介

【本体】

  • Bluetoothバージョン:V 5.0
  • 支持:A2DP/AVRCP/HFP/HSP
  • 言語:日本語対応
  • 頻率:2.42-2.48GHz
  • 有効範囲:≤ 10M
  • 通話時間:約2~3時間
  • 放送時間:約2~3時間
  • イヤホン本体充電時間:約1時間
  • 充電ボックス充電時間:約3時間
  • 充電ボックスバッテリー容量:3000mAh
  • 支持設備:全てBluetooth機能搭載スマートフォン
  • 重さ:片耳イヤホン4.2g(箱含まれていません)
  • 待ち受け可能時間:630時間
  • 機能:通話、防水IPX7、タッチ操作、2台設備同時ペアリング、音楽鑑賞

【パッケージ】

  • 1 xイヤホン本体(両耳イヤーピース付き)
  • 1 x 取扱説明書(日本語対応)
  • 1 x充電ケーブル
  • 1 x収納袋
  • 1 x充電ケース
  • 3 x交換用イヤーピース(S、M、Lサイズ)

防水仕様というのもとても魅力的ですね!電話操作もできるので正式には『ワイヤレスヘッドセット』になるんですかね。
CVC8.0ノイズキャンセリング&AACコーデック対応なので、途切り・音漏れ・音遅れなどの心配は要りません!
遮音性も高く音楽に集中し、日本語の音声提示もあり、より簡単に操作できます。
両耳それぞれ音声が単独で出るので友人恋人とシェアして使う事もできます!

 

 

 

レビュー!いざ、開封!

うおー届いた!はこのデザインはシンプルです!
(テーブルきたねぇぇ…)

f:id:sazapin:20180902144159j:plain

裏は簡易的な機能紹介ですね!
元々値段高いwwwこの値段ならヘッドホン買うなw
そして型番のタイポが気になるPLUS → PULS に…

f:id:sazapin:20180902144206j:plain

中身をさらけ出すぜ!
ケースは手のひらサイズでいい感じ!そんな大きくなくて持ち運びは良さそう。
関係無いけど最近家にこのUSBケーブルがめちゃくちゃ大量にある…USBでの充電が増えてきたのは嬉しいけど(´・ω・`)

f:id:sazapin:20180902144214j:plain

こちらがイヤホンです!
黒色なので耳からうどんは出ません!
試しにiPhoneからペアリングをしました、設定はとても簡単でした!
イヤホンをケースから取り出すと自動で電源ONになるので、iPhone側でBluetooth設定を開いておいて、イヤホンを認識するのをまち、あとは接続ボタンポチればいけました!後半に説明書と操作方法の画像があるのでわからない方はそちらご参考ください

音質はそこそこいいかなと思います!流石にソニーとかBOSEあたりと比べたら厳しいですが、通勤通学レベルであれば個人的には大満足です!電池もそれなりに持ちますしね!

f:id:sazapin:20180902144222j:plain

充電及び収納ケースですね!

f:id:sazapin:20180902144230j:plain

このようにイヤホンをセットすると勝手に充電されます。
磁石が内蔵されているため、セットしようとすると吸い付くようにカチッとなります。
持ち運びとかの場合はブレずに安定できるのはグッド!

f:id:sazapin:20180902144311j:plain

ケースの横にはUSB差込口が2つあります。
通常のUSBとmicroUSBですかね。どちらでも充電は可能です。

f:id:sazapin:20180902144237j:plain

f:id:sazapin:20180902144306j:plain

こちらは説明書及び操作方法です!

f:id:sazapin:20180902144251j:plain

f:id:sazapin:20180902144258j:plain

 

 

 

最後

そして装着した感じはなかなかいいです!イヤホン自体すごく軽いので、その分耳に負担が少ないですね!

そう、あとイヤホン自体タッチ操作ができるので、と〜〜〜〜っても便利です!
なんで早く買わなかつたんだろうと思うぐらい便利です!
今までワイヤレスだけど首に掛けれるタイプを所持してました。以下のJBLのワイヤレスイヤホンですね。

 

 

別に音質とか悪いとかでなく、ただ単に左右分離型はどっちか無くしそうで怖いなーっと思って、大人の領域に足を踏み込めませんでした…

そしてついに今回、その領域に踏み込んでみたら…

何ということでしょう…!!

首元にあった違和感が全くありません!

イヤッッホォォォオオォオウ!

今回はとてもよい衝動買いをしたと思っています(・∀・)

では、皆さんも、一緒に大人の領域に踏み込んではみませんか…?

お待ちしております。

では、このへんで。