社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【プレイ日記】ゾンビが大量出現『Days Gone』を実況プレイ!無事令和まで生き延びることができました

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20190504002513j:plain

どうも、さざぴん!

PS4で発売中の『Days Gone(デイズゴーン)』を実況プレイしました!

簡単に説明すると、ゾンビがわんさか出現するゲームです!w

主人公は愛する妻と別れてしまい、このゾンビが出てくる街で取り残されてしまいます。

妻が生きているかは定かではない中、ブーザーという男性と共に生き延びていくストーリーです。

敵はゾンビだけではなく、人間や野生の猛獣と戦うこともあります。

アイテムは家の中や車の中から調達したり、キャンプと言う安全地帯で武器を購入することができます。

移動手段は主にバイクです!(^o^)

今回、初めてゾンビが大量出現するよなゲームをプレイしたので個人的に面白いです!

 

さざぴんげーむず Days Gone 実況プレイ動画

www.youtube.com

最初はバイクの操作に苦戦していますwくっそ下手ですみませんw

ゾンビも容赦なく襲ってきてつらみですw
個人的に釘バットが最強です!

そしてなんとか今日も生き延びることができました。
次回も引き続き実況プレイ動画を上げるので良かったら見てください。

では、このへんで!